民主党に期待したが!

2012年09月19日

結局ガタガタにしちゃいました。鳩山さんが日米関係をガタガタ

にし、菅さんが3月11日の大震災で信頼関係をガタガタに。

でも、馬鹿な鳩山さんは恥ずかしくもなくマスコミに出てくる。

厚顔無恥な男の典型です。こんな売国奴が政治屋なんですから

日本に明日はない。野田さんももう少し出きる男かと思ったが

うわべだけでした。

自民党にまた任せてみますか?折角天下を取った民主党だったが

中身がスカスカでした。下手な芝居でした。

オーイ  金 返せ・・・・・


Posted by トッチー at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。