大馬鹿野郎!

2011年07月05日

松本復興大臣の発言はひどすぎますね。醜い画面でした。マスコミが

いるのにも関わらずとんでもない不謹慎野郎です。菅さんは即刻首に

すべきです。「被災者を傷つけたならお詫びする」。お前の傲慢さが、

悪代官さが出ているのが分かる言葉ですね。この先お客様面して仕事

されちゃぁたまったものではない。汗をかかない政治屋は退陣しろ。


Posted by トッチー at 06:09│Comments(3)
この記事へのコメント
開いた口が塞がらない。とはこのことを言います。

松本氏を任命した菅氏と共に、被災地へ出向き瓦礫の片づけ処理を

やれば良い。 条件として、被災地の各知事がOKを出すまでとする。

名案と思いませんか。
Posted by ひろまっちあん at 2011年07月05日 09:39
ハーイ それは良い提案です。辞任したって許せない

大馬鹿野郎です。菅さんと二人で被災地に入り「瓦礫の

私達ですが、お手伝いさせてください。お遍路するより

も修行が・・・・」。瓦礫にハエや蚊がもの凄いらしい。

菅さんや松本さんもハエや蚊がいっぱいなんでしょうね。

心の中に・・・・見えないだけにたちが悪いお二人です。

早く議員を辞めてくれ~ってな国民の声も・・・・

耳が無いんですかね。聞く耳が無い方々が国会議員とは、

くわばら・くわばら!怖いですね!!

コメント有り難うございます!また お立ち寄り下さい。
Posted by 中国整体麗華中国整体麗華 at 2011年07月05日 12:06
菅直人こんなものは、何千人もの命を見捨てた大馬鹿野郎で我々の税金で食わす訳にはいかない、即刻,首にすべきか辞職しろ。
Posted by 花子 at 2013年01月12日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。