真っ黒な暗雲が!

2013年09月04日

真っ黒な暗雲が電信柱ぐらいまで降りてきて、雷が鳴り稲妻が横にたてに

走り、電気は消えバケツをひっくり返したような土砂降りになる。

そして高台ではすべてに稲妻が落ち、低い場所は滝のような水ですべてが

流される。そんなSFのようなことが連日起こっています。

人心の乱れが自然界に移りこのようなことが起こっているんでは、っと、

思います。連日 殺人が起こり、車の事故も頻繁になってきました。

平凡な日々に、非凡な行動をする方々のなんと多いこと。昨日もダイエー

で巨峰を一歩下がって選んでいましたら、私の前を60過ぎの女性が

大きなキャスターを押しながら私の前に来て、巨峰を見て触っていました。

お尻を蹴飛ばしてやろうかと思いました(笑)。常識人が段々少なくなって

きたようですね。


Posted by トッチー at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。