野田船長の舵取りが好い!

2011年09月09日

野党の自民党はどうしようもない小粒党に成り下がってしまいました。

解散総選挙だとさ!この大震災、台風の爪あとが残っているというのに。

もっと積極的に応援しなさいって・・・これじゃ国民は自民党に、ハイ

サヨナラってなことになってしまいます。私はズーッと自民党支持者で

したが今の自民党では入れられません。石原さん!親父さんは立派だが

揚げ足取りばかりで、あのしかめっ面の顔を見るのもイヤですね。

ボンボン面の谷垣さん、何でも分かっているような石破さん。

皆さん!本当に嫌な顔になってきました。


Posted by トッチー at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。