どうなるのか民主党!

2010年08月30日

国民を馬鹿にしている民主党。水の中で押さえられていた風船

(民主党)を国民がはずしてあげたら浮ついちゃって、フ ラ

フ ラ!定まりようがない。やはり無理だったんでしょう?

でも、もう少し茶番劇を楽しみましょう。

鳩山さんみたいな金があるだけで無能なボンボンが脇役では

ものたりなさもありますが・・・・・・・・・・

しかし、小さいな。コップではなくお猪口の中の嵐ですね。

 


Posted by トッチー at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
「ごちゃごちゃ考えていないで、さっさとやることをやれっ!」「渇!」
こんな感じでしょうか。
理屈を振り回しても何も解決できない。益々混沌とするばかりです。
政界に迫力のある「渇!」を入れる人が現れないのでしょうか。
Posted by ken at 2010年08月31日 10:47
政治家がいなくなって、政治を生活の糧とする政治屋

ばかりです。小粒になってしまいました。大義なんて

言葉の本来の意味も分からない・・・・麻生さんも漢字

が読めませんでしたが・・・・人が首相を務めたんです

から、ひどい体たらくな国に成り下がってしまいました。

でも、まぁ、こういう事を、勝手な事を言えるだけまし

な国でもありますが。
Posted by 管理人 at 2010年08月31日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。