馬鹿な可笑しな話!

2010年08月18日

電車内の広告に、多重債務でお悩みの方へ。あちこちから借りていくら借りたか分からない。毎月の返済がいくつもあって生活が苦しい。いつまでたっても返済が終わらない。借りては返し、借りては返しのくりかえし。家族に内緒の借り入れが積もり積もって。催促の電話で、気が休まらない。これって可笑しな話だと思いませんか。こんな滅茶苦茶な常識も社会秩序もない人にたいして、借り入れの悩み困ったときは何度でも無料法律相談だって。俺だったらこんな馬鹿な奴らの相談なんかには怖くてのれないよ。又、こんな奴らから金を取る弁護士、一般的に考えりゃまともじゃぁないと思うんだが………



Posted by トッチー at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
何時もながら、辛口でいいことを言いますね。
全くその通り・・・。
そこまで言うんなら、肩代わりして返してやればいいのにね。
困っている人から金を取れるはずが無いのにねぇ。
Posted by ken at 2010年08月19日 10:57
本当ですね。肩代わりしてあげるのが一番です。

即、解決です。この頃マスコミにこの手のCMが

多いですね。世相を反映しているにしても可笑し

なことです。
Posted by 管理人 at 2010年08月19日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。