民主党の行方は?

2010年01月07日

藤井さんが辞任したとのニュース。噂が色々流れているが、我々

には真相は分からない。分かったのは鳩山さんにまったく指導力が

ないって事。こんなにひどいとは誰もが予想出来なかったに違いない。

小沢さんの行動も不快だし、何様と思っているのか?これでは民主党

に入れた国民を完全にうらぎっている。参議院選はこのままだと完敗

する事でしょう。

結構期待しっちゃった俺、世間知らずの無知だった・・・・・・・・残念。


Posted by トッチー at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビや報道やらに煽られて、なんとなく八方塞りな暗いムードになってるときに、甘い言葉で期待するようなことを言う奴が出れば、無知で流されやすい人はあっさり引っかかると思いますよ。
自分も興味がある分野の一部に外国や国について考えることがあったんで、民主党とかどんなことをしてるか知ることは出来たけど、まったく政治にも自分の関わる社会について感心がなければ、人に変われるままあっさり信じて流されていたでしょうね。
あえて言わせてもらえれば、民主党の一番の功績は国民のほとんどに政治の重要さを気づかせるきっかけになったことだと思います。
本当に欲にまみれた目先しか見ない馬鹿で愚かな人間に政治を任せたら、とんでもないことになるという実例が今の政府と現首相ですから。
Posted by まぁ、しょうがないと思いますよ at 2010年01月15日 22:16
こういう事態にならなければ気が付かなかった我々国民は、

今回の政権交代は良い教訓となりました。

開いた口がふさがらない、まさか、まさかの体たらく。

これからの選挙、少しは考えるようになるでしょう。

一部の愚かな人間に、政治が牛耳られている構図を

見ることができました。
Posted by 管理人 at 2010年01月18日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。