くだらないTVでも!

2012年12月30日

いつもだったら寝ているのに今晩はTVを見ちゃっている。

くだらない、本当にくだらないTVだから肩を張らず笑える。

年の最後に笑えることは幸せです。

今年も色々ありました。被災地の方々はいまだに地獄の生活

です。被災地の方々を考えたら我々の生活は天国です。

痛みを分かち合わなくてはいけないのに、がれきの受け入れ

を反対する身勝手な住民がいることを恥ずかしく思います。

みなが助け合って一緒に笑えるように早くなりたいものです。




Posted by トッチー at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。