醜い鳩山、小沢!

2012年06月19日

これに輪を掛けてチルドレン!この方達が(こいつらが)日本を奈落の底に!

もう、鳩山をテレビに出さないでくれよ、テレビ局さん!

焦点の合わない、あ の 目!下痢しそうだよ・・・・・

国民を無視しているのに、さも国民の味方みたいな、人を食った

小沢さんのしゃべり方。反吐が出る。

何も分からずおしゃべりするチルドレン。特に谷!嫌な女に成り下がりました。

今、台風がきているが!台風よこの馬鹿どもを北朝鮮にでも吹き飛ばせ・・・・




Posted by トッチー at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
これは面白い、これだけ話せれば気分も!スカッ!としますね。
読んでいる方も気分爽快爽快・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2012年06月19日 19:06
ハーイ チョットと言い過ぎました。   かな?
Posted by 中国整体麗華中国整体麗華 at 2012年06月20日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。